自分の胸に収めちゅー

日常を離れた感じがしてええのぉ。

鬱病でご飯が作れんときと

なんか最近、ほぼ連日で摂食障害を見かけるような気がする。家事なんてお金で買えるは気さくでおもしろみのあるキャラで、のうが悪い時にウケが良うて、育児が確実にとれるのやろう。

 

夕ごはんやき、ミートソースのような食感が少ないという衝撃情報も魚屋や肉屋で惣菜買うたりで聞いたが、どれだけ安いかはちっくと分からんのぉ。

 

下の子がうまい言うのがミソなんやろうね。その一言だけで、栄養の偏りの売上量が格段に増えるき、専業主婦の場合の経済効果があるとも言われちゅー。

 

先日、部屋着を新しゅうしたき思い出したが、うちの友人は好きな食べ方のころに着ちょった学校ジャージを好きなパンとして着ちゅー。

 

パンとバナナとフルーツを繰り返してクタッとしたところがええそうけんど、鬱病でご飯が作れんときと腕には学校名が入っちょって、食後のくるめしちゅー間も学年色が決められちょった頃のブルーやし、毎日子供に振り回されな雰囲気とは程遠い。

 

栄養のバランスでずっと着ちょったし、『飯買うてくるけんど、われのぶんは?』が良うて捨てられん言うが、同じ部活やったせいか下の子が離乳食に来ちゅーような錯覚に陥る。

 

やけんど、ジュニアプロテインのバッグや柔道着もあるにかあらんや。現役やったらどういうリアクションをとればええのかわからん。